STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

ハード(?)スケジュール

どーもーSTUDIO44でたまにギターなんかも弾いてみたりしている松本です。

インストアライヴを見に来てくれたみなさん、どうもありがとうございました。当日はなんだかばたばたした感じで申し訳なかったんですけど、いかがでしたでしょうか?みなさんに少しでもスタジオさんの雰囲気を感じていただけたのなら幸いです。

というわけなんですがそれにしても。あーこの日のスタジオさんたちは非常に大変でした。なぜかというとその日は

ラジオ出演→インストア→福岡から小倉へ移動→カフェライヴ→ラジオコメント録り

というハードスケジュールだったんです。

これは普段はマターリと音楽を楽しんでいることの多いSTUDIO44のみなさんにとってはわりとキビシイものでした。ぼくら体力もないですしねー…いけませんなぁ。とりあえずジョギングでもしときますか。

無理ですか。

うーんじゃあ、後はやっぱり気合と集注力ですね。一同精進致します…

ではまた次回に。

ちなみに、このイベントデイを完遂して家に辿り着いた時に何気に鏡を見てみたら、自分の顔が重力に負けていることに気付いてしまいました。萩原さんと違って全然かわいくなかったです。ちょっとくやしい。