STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

梅雨、襲来

どうもーSTUDIO44の松本でございます。

約一ヶ月ぶりくらいの登場ですが(笑

いやー今年は福岡では久しぶりに本格的な梅雨が到来しております。しとしとしとと。

湿っていい音がならない梅雨は生楽器派のスタジオさんにとっては非常にツライ季節です。みなさんはいかがおすごしでしょうか。

ところで、わたくしが皆様にごぶさたしておりました理由はと申しますと、ずばりそれは梅雨のせいです。。。というような冗談はさておきー、実際問題としては、このあいだのレコ発ライヴのリハーサルや楽曲制作、さらにはそのデモ音源作り、個人生活では生きて行くための様々な努力等……で、スタジオさんたちはみんなてんてこ舞いであったのです。ごぶさたで申し訳ありませんでした。

で、先週終了したレコ発ライヴなんですが。いかがでしたでしょうか?

一時間という長丁場なことで、みなさんにはSTUDIO44の色んな曲をお聞かせできたのではないかと思います。スタジオさんたちも非常に楽しく演奏することができました。でもそんな長い時間のステージなんかは元引きこもり系のスタジオさんにとっては全然慣れないものでありまして、正直いっぱいいっぱいでしたねー。でもなんとかやり遂げることができたと思うので、これからはよりよいステージングを目指してライヴ活動もがんばって行きたいと思う所存でございまする。

次のライヴは八月くらいになるのかなー?少し期間が開きますが、ぼちぼち成長していきたいと思うので、どうか楽しみにしていてくださいね。

雨が降りまくっているのでバイクに乗れず、最近機動性が著しく低下している松本でありますが、次回はなるだけ早いところ更新したいと思っています^^;それではまた。。。

ちなみに、雨が降っている時なんだか無性に日本茶が飲みたくなる気がしませんか?ぼくは飲みたくなります。なんででしょうね?