STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

A Hard Day’s Night

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。このコーナーは初登場です。よろしくお願いします。

だいぶこのコーナーもご無沙汰しておりました。ごめんなさい。実は担当の松本君が卒業論文の準備で超多忙のため、(そうです、彼は現役大学生なのです)私が代打に抜擢されたワケです。早く戻っておいで、松本君。

という事で、今後は出来るだけ他のメンバー3人にも登場をお願いしつつ、頻繁に更新をしていきたいと思いますので、どうぞよろしく。

さて、最近の僕らはといいますと、もっぱら2ndアルバムのレコーディングに勤しんでおります。春先あたりから徐々に準備はしていたのですが、ここに来て佳境を迎え、連日連夜ハードワークで頑張っております。

先日も深夜まで作業が続いたため、作業が終わる頃にはギターの山下君は深い眠りに落ちてしまい、それを無理やり起こして車に乗せ家路へとついた訳ですが、寝ぼけた山下君は何と片方の靴をスタジオに忘れてきてました。それで裸足で帰ったらしいです。何とも山下くんらしいエピソードですね。