STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

ニューイヤーシネマパラダイス

みなさん、こんにちは。そして明けましておめでとうございます。STUDIO44の萩原です。今年もどうぞよろしく。

いやいや気がつけば、年が明けてもう10日も経ってしまいました。前回あんな事書いたばっかりなのに・・・。年始からさっそく時間を無駄にしてしまったような・・・。まあまあ、反省しないのがワタクシのいいところでありますので、気にせずに本日のこのコーナー進めてみたいと思います。

で、話は戻りますが(笑)、みなさんは今年のお正月はどのように過ごされましたでしょうか?

僕はひたすら堕落した日々を送っておりました。元来、人ごみの嫌いな僕は初詣や年始のセール等はできるだけ避けて生きてきたので、今年もその習慣に倣いまして、人ごみには近づきませんでした。

何をしてたかといいますと・・・殆ど何もしてませんね?。強いて言えば、観たかった映画を何本か観ただけですかね。僕は実は映画が結構好きで、学生時代と卒業してからしばらくはよく観てたんですが、(1年に100本位観た時もあったな)今はあまり観なくなってしまいました。むやみやたらに自己啓発されるのがうっとおしくなったので。

話が逸れましたが、年末年始で観た映画。


  • 「パンチドランクラヴ」僕が一番好きな監督の4本目の作品。感想は、そう来たかって感じ。

  • 「ブラウンバニー」ジョン・フルシアンテがサントラ担当してました。アメリカって広いな。

  • ハウルの動く城」感想は、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド。

  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」前日に山下くんに借りっ放しになってた原作も読みました。この監督の「贅沢な骨」っていう映画が結構好きです。

他にも観たけど割愛。

ま、とにかく正月はゆっくり休んで英気を十分養えました。よかった。心機一転、リリースも近づいてることだし、頑張っていきたいと思います。

じゃ今回はこの辺で。