STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

セットリスト倍増計画

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかりご無沙汰してしまいましたね。申し訳ありません。

実はモヤシっ子の私、再び体調を崩してしまいまして・・・胃を激痛に襲われ、さらに微熱がすっと続いていたもので。ここ10年くらい殆ど病気もせず、自分をスポイルスポイルしてきたツケを今支払わされているんだろうか?とふと考えたりもしましたが(だって去年から病院にばっかり行ってますもんね) 反省しないところが私のいいところ。これからもどんどん自分を甘やかしていこうと心に決めた次第です。ちなみに今はだいぶ元気になりましたので、どうぞご心配なく。

それと不肖萩原の誕生日をお祝いしていただいた方、どうもありがとう。人知れず年老いていくだけの予定ではありましたが、インタヴューで偶然口走ってしまったおかげで、思わぬ反響がございましてビックリしました。

さてさて、いよいよ「パラレルワールド」リリースも今週となりました。にわかに慌しくなって参りましたボクらの周辺ですが、あくまでもマイペースに、44としましてはライヴリハに励んでおります。今今回はわりとたくさんライヴをやることになってるんでですね・・・同じだとつまんないんで、全ライヴ毎にセットリストを変えようと思ってます。

特に東京は3日間連続ということもあるので、ま、演奏する側としましても常に新鮮な気持ちでライヴに向かえるようにとのことで、「セットリストを変える」そう考えたんですけど、それはイコール「レパートリーを増やす」という事に気づきまして、今現在、全てのレパートリー楽曲の演奏クオリティーが中途半端になるという事態に陥ってはいますが、まあまあ、まだ時間はあるので気にしないで下さい。メンバーのみなさんはもっと気にしてください。

という感じで、とりあえずは2/16リリースの「パラレルワールド」をぜひぜひ聴いて下さいね!よろしくお願いします。

てなワケでまた次回。