STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

福岡西方沖地震

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

突然ですが、先ほど地震に見舞われました。今まで経験したこと無い揺れでした。ホントに恐かった・・・。

ボクは家に居たんですけど、棚のものが少し落ちたくらいで済んだのでよかったんですが。九州地区にお住まいの皆さんは大丈夫でしたか?東京のホテルで何気なくテレビを見てたら、来るべき関東大震災に今のうちからしっかり備えておきましょう、というCMが流れてたけど、まさかこんなに早く身をもって思い知らされるとは。阪神淡路や中越、そしてスマトラ沖の大地震、その他たくさんの地震の被害に遭われて、今でも苦しんでいらっしゃる方々に思いを馳せずにはいられません。人間は無力なんですね。ホントに。言葉では理解してたつもりだけど、今回身をもって経験し、実感しました。

いやいやホントに恐かった。日頃から心掛けて生活しないといけないな。自戒。