STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

○○記念日

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

昨日は天神ビブレホールでライヴでしたが、観に来てくれた方、どうもありがとう。沢山お客さんが集まってくれたので、とても嬉しかったです。

今回からアンケートに書いてもらったアドレスをもとに、ライヴ情報のメール送信を始めたのですが、いやいやその甲斐あってか、本当に予想以上のお客さんの数でした。今後僕らのライヴがある場合はですね、その会場の近隣にお住まいの皆さんには事前にお知らせメールが届くと思いますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

さて、昨日は6月19日でしたが、僕ら44にとりましてちょっとした記念日でございました。正確に言うとその前日の6月18日なのですが、僕らSTUDIO44の最初の音源、主制作盤の「Studio44」を作るにあたり、最初の制作打ち合わせがあったのが、3年前の6月18日、その翌年の同日には「そら風」PV撮影(監督:チョコバナナ平)、で、去年の同日には「となりで太陽」のレコ発ライヴをやったという経緯がありまして、1日ずれて微妙ではあったのですが、昨日は少し感慨深いものがありました。

別に狙ってやったとかいう訳ではなくて、本当に偶然なんですけどね。

ていうか、そんなん別にどうでもいいんですけど、あの打ち上げは何なんすか!!
昨日は珍しく最後まで残りましたけど、山は僕にセクハラするし、(しかも体温が異様に高くて僕に触れる手が温かい)松は「あそこのドラムパターンがですね・・・」って延々分析してるし、極めつけは平氏とエンジニアの高岡氏、TMネットワークを熱唱ですよ。しかもジョッキを箸で叩きながら。

そりゃキウイ食べながら「あまい」って言いますよ。愛のバクダンを誰か彼らに落っことして下さいよ。

もうボクは無理っす。次回からやっぱり早退します。

ということで、ライヴ後散々な目にあった僕でした。

それではまた次回。