STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

ミナミへGO!

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。昼夜の温度差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?

さて、ソフトバンクホークスの2年連続プレーオフ敗退で、意気消沈のここ福岡ではありますが、最近の僕らはと言いますと、今週末に迫った大阪でのイベントのリハーサルとその他諸々で、ぼちぼち忙しい日々を送っております。長髪の松本さんが、うしろ髪を束ねて、志村けn風味で夜な夜なリハに勤しんでおります。

ということで、関西近郊にお住まいのみなさん、是非ぜひミナミホイールでの僕らのライヴ、遊びに来てくださいね。いいライヴやりますよ!!けど、過度なご期待にはくれぐれもご注意を。。。僕ら小動物なんで(笑)

ということで、短いですが今日はこの辺で。