STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

自慢話(?)

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒いですね。今週はここ福岡でも雪が降りました。知らぬまに12月になってましたが(笑)ま、めげずに頑張りたいと思います。

さて、師走ということで、年末ジャンボ宝くじも発売になってるみたいですね。最近、よく宝くじ売り場の前に行列ができている光景を目にします。

実はワタクシ今に至るまで宝くじというものを買ったことがありません。人に頼まれて買いに行った事はあるのですが、自分のお金で購入した経験がありません。

特に理由はないのですが、先日、1等に当たる確率というのは、宝くじを買ったその帰りに交通事故に遭う確率よりも低い、という話を聞きまして、更に買う気を失いました(買ったみなさん、ごめんなさい。幸運を祈っております)。勿論買わなきゃ当たらないのは分かっているのだけれど。。。

ちなみにギャンブルもやりません。

学生時代に少しパチンコと競馬をやりましたが、ビギナーズラックで当初勝ちまくったので、それで味を占めて、洋服屋さんで、「この服いいなぁ〜、でも高いなぁ〜、よしっ!ここはいっちょ、、」という流れで一文なし、というのが何度かありまして、ボクもさすがに少し学びました。

それよりか、まず、このギャンブルな人生をどうにかしたいな(笑)全然学んでない。。(笑)

ところで、全く何の話の脈略もないですが、平くんのコンピュータは、システム以外全てエロ動画で占められているそうです。エロ動画占有率80%、ていうか、実質100%。ジョン・レノンの命日にそんな自慢話を聞かされました。。

彼の偏った収集癖もどうにかして欲しいものです(笑)

そして他のメンバーもいちいちそんな話に食いついていかないで!そもそも感心する事自体間違ってますよ。それから対抗意識燃やすのもおかしい。メンバー内の会話の中に、間違いが多すぎて何から注意していいか分からない今日この頃です。

そんな感じででまた次回。