STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

謹賀新年

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしく。

さて、お気づきの事とは思いますが、今回からこのコーナーも年明けという節目に便乗しまして装いも新たにお送りしています。と言いましても、僕自身、特に目新しいニュースも無く(笑)例年通り、お正月は家に引きこもっておりました。。

ま、今年もアルバムを出す手筈となっておりますので、そちらの制作をしっかり頑張りつつ、ライヴ活動も抜かりなくやっていく予定です。というのも「パラレルワールド」の時に、制作期間はライヴはお休みということにしていたのですが、そのせいでリリースの頃には世間にすっかり忘れ去られる、というマズい事態に陥りまして、苦い思いをしたもので(笑)そこで得た教訓に倣いまして、今年はレコーディングとライヴと並行してやっていきたいなと、そう思っている次第でございます。そういうワケですので、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!

そんな感じで、また次回。