STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

東京ホタル

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。徐々に夜も寝苦しいこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

さて、先日ホタル見学に出掛けました。昨年は空振りで殆ど飛んでなくてガッカリしたのですが、今年はたくさん見る事ができました。東京出身の友達と一緒に行ったのですが、(東京と言っても23区外の田舎のほうらしいですが、それでも)生まれて初めてホタルというものを見たとの事。九州片田舎育ちの僕からすれば信じられない話ですが、何か少し負けた気がしたので、とりあえず何度か訪れた事のある新宿と下北と赤坂という東京23区内のまちの話をしてやりました(笑)246とか言ってると「それ違うよ」と言われました、、残念。

ぜひまた早い機会にライヴで東京を訪れたいものです。ま、大体ライヴハウスと宿泊先周辺、たまにリハスタといった限られた行動範囲で終わってしまうのですが。(すなわち前出の地域付近ですね)

というわけで、短いですが今日はこの辺で。また次回。