STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

入道雲ダイアリー

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

少し前になりますが、高校時代の友人とキャンプに行って参りました。凄く暑かったのですが、久しぶりに会う友人もいたりして、とても楽しかったです。卒業から随分時間が経ったのに、会えば当然学生時代の話になり、その頃の瑞々しい感情にいつでも戻れるから、不思議なものですね。人生の大事な一部分を共有できていたんだなあと今になって本当にそう思います。これからおそらく僕らの人生が直接交わることは無いと思うけど、でも一生分のおなかいっぱいの交わりを(今考えると既にあの時に)やっていたんだなと思います。そして基本的にはその時に経験した感情を糧に、僕は今でも曲を作ったり詞を書いたりしてるんではないか、、いや、それは言い過ぎだな(笑)でも、ま、基本的にはそういう事ではないかと思います。

しかしみんな相撲取りみたいな出で立ちになっているから、僕も気をつけたいところです。あれはヒドい(笑)

一方変わって、44メンバー間では、ティーボランの国歌斉唱のモノまねが流行っております。ティーボランだけあって、T氏が独走状態です。すごくどうでもいいですね(笑)

最近、入道雲を見る度に、夏を実感しています。

そんな感じでまた次回。