STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

トークショウ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

さて、先日、福岡IMSホールで行われたスキマスイッチトークショウに行って参りました。いやいや、ライヴでもないトークショウであれだけ人が集まるってすごいですね。抽選で当たった人のみ参加できるイベントだったらしいのですが、応募総数3000通って言ってました。ほんとすごいな。。

その日は山下くんとお邪魔したのですが、男二人はやっぱり相当浮いてまして、かなり気マズい感じでははあったのですが、常田くんから「MCの参考にするように」という有り難いお言葉をいただいていたので(笑)、最後まで堪能させていただきました。

で、その時に盗んだMCテクを披露するべく、、僕らも久しぶりの東京ライヴをやる事にしました!本当はそれとこれとは全く関係ないんですが(笑)、でもまあとにかく1年半ぶり位の東京なので、今から非常に楽しみです。関東にお住まいのみなさん、お時間ある方、是非遊びに来て下さいね。

その前に福岡ライヴもあるので、そちらも抜かりなく頑張ります。

最近少しずつ活動的になってきました我々44ですが、体力が持つか心配です。山下くんはこの頃、足にシビれがでてきたそうです。

そんな感じでまた次回。