STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

初詣をしてきました

あけましておめでとうございます。STUDIO44の平です。(萩原ではありません)

この日記は主に萩原メンバーの独占・独断・偏見・誇張・不条理・一部嘘による不定期更新でしたが、今回はさらに気まぐれ更新です。どうぞよろしくお願いします。

さて先日、今年一年の計を祈願するべく近所の神社に初詣に行ってまいりました。その神社は参拝と言うにふさわしく、結構な坂道をひーこら上らなくてはならないのですが、道中スイスイ上ってゆくラグジュアリーな高級車が狭い道を通るたび「お車でご参拝なんて信心(?)が希薄ですこと!」と涙目で思ったりしたものでした。

そんな打ちのめされた思いで境内のある頂上近くまでたどり着いたところ、ラグジュアリーな高級車たちが小さな駐車場を前にぎゅうぎゅうに詰まっており「渋滞すごかったな!これだから車は!」と涙目ながらもなんとか溜飲を下げる事ができました。

新年早々軽薄な気分の浮き沈みを経験しましたが、お行儀よく行列に並んで無事に参拝する事が出来、冬休みを利用したアルバイトと思わしき初々しい巫女さんを見る事も出来、満足してお土産の餅を買い、帰路に着きました。

その後レンジでぬくめたフニャフニャの餅にくっついたラップをはがしている時でしたがどうやらおみくじをひくのを忘れていた事に気がつきました・・・

おみくじをひかない初詣なんてクリープの無いコーヒーのようなもの・・・

クリークの無い佐賀平野のようなもの・・・

仕方ないので得意のインターネットでおみくじを、と思い下のサイトで占いをする事にしてみました。

http://wwwz.fujitv.co.jp/saikyo2007/index2.html

星座×干支×血液型で576種類の結果がランキングになって出てきます。みなさんも今年一年の運試しにいかがでしょうか。

私の結果は以下の通りでした。


あなたと同じ組み合わせの有名人は、有賀さつき です。
あなたの順位は576位中 576 位です。
噂を信用して失敗する恐れがあります。自分を見失わないように気をつけましょう。

\(^o^)/