STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

A写真

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。最近蜜柑ばっかり食べています。手のひらが黄色くなってしまう勢いです。インフルエンザが流行の兆しらしいですが、みなさんはお元気でしょうか?

さて、前回の夜逃げの件ですが、やはり朝起きたらもぬけの殻でした。いやいや世知辛い世の中です…。といっても、ただの夜中のお引っ越しかも知れないのですが(笑)根拠の無い勝手な想像はよくないですね。

ところで、近々アーティスト写真を新しく撮影する手はずとなっておりまして、一段と厭世的な装いへ生まれ変わった我々の新たな姿を近日中にお披露目させていただく事になるかと思います。

前回のアー写撮影から随分と時間も経っているので、かなりヤバそうですね(笑)何なら変えない方がよかったんじゃないのか?マイナス・プロモーションだろ?という議論も巻き起こりそうですが、ま、頑張りたいと思います。

さらに制作と並行しながら、近々ライヴも行う予定となっております。

年末年始と少し慌ただしくなりつつある44周辺でありますが、みなさんもユルく期待をしておいて下さい。

てな感じでまた次回。