STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2007年44的総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今年ももう終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか?ここ福岡はとても寒いです。

さて、今回は、特に毎年恒例という訳でもありませんが、今年2007年の44活動の総括をやってみたいと思います。

ま、総括という程、表立った活動はしなかったのですが…(笑)

まずご存知の通り、年始にお約束しましたリリースという面では残念ながら本年中に達成することができませんでした。心苦しい限りです。ごめんなさい。が、しかしもうすぐ吉報をお届けできるかと思いますので、淡く薄く期待をしておいて下さい。「え?ホントに?」とか「またかよっ!」という声が聞こえてきそうですが、また達成できなかったらすんません(笑)

ライヴに関してもさほど多くできたワケではありませんでして、これも重ねてお詫び申し上げる次第です。スンマセン。

けど、僕らの活動としては昨年に引き続き今年もインドア活動に沢山の時間を割きまして、いい曲とそうでもない曲の両方が沢山できました。今後はその成果を小出しにしつつ皆様へお届けできればと思っております。たぶん結構ヤバい、スゴい感じですよ…

それと並行しつつ来年はライヴも…って毎年言ってるような気がするな(笑)すんません。がしかし、直近のライヴも実際に年明けに控えておりますので、めげずに頑張っていきたいなと。そう思っておりますので、お時間ある方は是非遊びに来て下さいね。

ということで最後となりましたが、来年も本年と同様、みなさまの変わらぬお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。こんなマイペースな私共をいつも応援していただき、ホントにありがとう!

2008年のSTUDIO44に乞うご期待!

それでは良いお年を。