STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

彼女のポケット

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。とうとう新曲がリリースになりました。

もう聴いていただけましたでしょうか?

1月30日の福岡はとても寒かったです。ものすごく暖かかったらどうしよう?と内心ヒヤヒヤしておりましたが、ちゃんと冬の日でした。よかった。関東は少し暖かかったらしいですね…ワタクシの思惑が外れ、若干ビミョーではありますが、めげずに頑張る所存であります。

今は5月リリース曲のレコーディング真っ最中です。今日は演奏部分を録音したのですが、ヤバい出来です!かなりイイ感じになりました。

けど、大体こういう時って何日か経って聴くと、大した事ないケースが多いんですよね(笑)

ま、今後6月までは毎月最終水曜日に新曲出しますので、皆様、何卒よろしくお願い申し上げます!

と、そんな感じでまた次回。