STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

プッシャヘンズ、クラッピャヘンズ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。少しご無沙汰している間に、ここ福岡では梅雨も明け、蒸し暑い毎日です。もう夏ですね。

7月ってまだ夏の入り口のような気がして、夏休みもあと一ヵ月あるしってな感じで、意味もなくワクワクしてしまいます。遠出の計画を立てたりして…考えるだけでウキウキしますね。

という訳で、詳細は後日WEBにアップされるかとは思うのですが、この夏、東京と名古屋でライヴをやることになりました!

関東・中部方面にお住まいの皆様の2008年夏の思い出の1ページを彩るべく、44が日本西部を闊歩します!

その前に、7/20の天神ビブレホールでのライヴで、運試ししますんで、夏真っ盛りの九州地区にお住まいのみなさん、是非遊びに来て下さいね。

ところで、6月のシガキくんと渡辺シュンスケさんのライヴを拝見して、お客さんに手拍子を要求して盛り上げるって方法を覚えましたので、44ライヴでそういう光景を見かけたら是非ご協力下さい。って話をメンバーにしたら「お願いだからやめてくれ」と全力で止められました…。

けど、ステージには魔物が住んでますので、いきなりやるかも知れません(笑)でもいきなりやった自分自身に動揺して、その後ヘマやりそうだから実際にはやるのがコワいです。

という訳で今困ってます。誰か僕を後押しして下さい(笑)

ま、そんな感じでまた次回。