STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

ノーカット記者会見

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寝苦しい夜が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、こないだの日曜日は天神ビブレホールで44ライヴでした。お越しいただいたみなさん、どうもありがとう。何となくリラックスして演奏できたライヴだったかと。けど、結局「クラッピャヘンズ」コールはお預けとなりました(笑)

WEBにもアップされてます通り、来月末にもまたライヴやります!久々の東京と初上陸の名古屋、それから地元福岡と、怒濤のスケジュール(あくまでも44基準です)で決行予定です。お近くにお住まいの皆様、是非遊びに来て下さいね!

で、お気づきの通り、今回は全公演ソフテロさん(with 常田くん)と回ります。

このコーナーにもたまに登場してます常田くんですが、2004年の4月に下北の251で初めてお会いして以来、同じステージに立つのは今回が初ですので僕らとしても非常に楽しみであります。

その興奮の余り、今度こそ山下くんが「クラッピャヘンズ」をやってくれるに違いありません。ドラムの平氏も両手を高く挙げスティックを鳴らしながらバスドラを踏む事でしょう。松は自分の殻を破れずに一人うつむくけど、演奏中は床をバンバン鳴らすと思います。

ま、いずれにしても楽しいライヴになること請け合いですので、どうぞお楽しみに。

しかし、YouTubeで見る某タレントの出所会見はスゴい…。

そんな感じでまた次回。