STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

PLAN

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。11月もあっという間に終わりを迎えようとしてますがいかがお過ごしでしょうか?

僕はジョン・メイヤーの新譜を聴きながら、未だに引っ越しの片付けをしています。これがなかなか終わらないんですよね。

レイアウトも最初から決めてた訳じゃないので行き当たりばったりに家具を配置していたら、足りないものがでてきて、それを買い足して置いてみたら、イメージと違くてまた動かしたりで、一向に終わる気配がありません…。困ったものです。

何事にも計画性を欠いているのが原因なんだろうなと自分でも分かっているのですが、真っ直ぐ生きるには世の中には誘惑が多すぎます(笑)

で、計画性の話からいくと、これも当初のスケジュールから少し遅れたことになるのですが(これは僕だけのせいじゃないですけど…)44の新しいアルバムのタイトルと発売日が決まりました。

「plus one (+1)」というタイトルで全7曲入り、12月23日発売です。

しかし8月に録り終わってからリリースまで結構かかりましたね。ま、詳細は近日中にHPに出るかと。このコーナーでも追々詳しく書きます。いいアルバムと思います、たぶん(笑)

そんな感じでまた次回。