STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

僕音

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒暖の差が激しい日々ではありますが、お元気にされていますか?

最近の44は、29日に迫った久しぶりのライヴのリハに勤しんでいます。かなり久しぶりのライヴなので、早めに曲目を決めておこうと思いつつも未だに決まっていません。けど大丈夫です。何となく(笑)

ライヴと言えば、先日「僕らの音楽」という番組の特番で、1時間ノンストップのメドレーを演奏していました。しかも生で。観た方も沢山いらっしゃるとは思うのですが、アレは凄かったですよね?リスナーとしても楽しめるし、演奏する立場で観ても圧巻でした。

1時間演奏しっぱなしってのも十分大変だけど、加えて生放送ですから演者は相当なプレッシャーだったかと思うんですが、見事やりきってました。僕が観た限り、演奏も完璧だったような気がします。ああいうのを観ると無性に興奮してしまいます。

ひとりカンタビレとジョン・メイヤーの来日公演のチケットを取り損ねた僕ですが、テレビ、しかも地上波のライヴでいい刺激をもらいました。

44のチケットは当然まだまだ余裕がありますので(笑)、みなさん、是非遊びにいらして下さい!!

プレッシャーにそこそこ弱い僕らが頑張って生演奏しますよ!!

と、短いですが今日はこの辺で。また次回。