STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

plus 12kg

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。僕の汎用というか、ネット用というか、そんなmacがこのところすこぶる不調になってまして、なかなか更新できずにおりました。ごめんなさい。そんなGW、みなさん、いかがお過ごしですか?

少し遅くなりましたが、4月29日の44ライヴにいらしてくれた方、どうもありがとう。44として約1年半ぶりのライヴでしたが、いかがでしたか?僕らは楽しく演奏できました。いろいろ見た目の変貌ぶりで驚かせたかと思いますが(笑)、僕らは至って健康です。また近々にライヴの日程調整をしておりますので、今回来ていただいた方も今回来れなかった方も、是非次回ライヴへお越し下さい!!

その時までに、山下くんが元に戻っているか、はたまた現状維持かは彼次第ですが「最近ゴハンがおいしいんよね」と言っている位だからおそらく現状維持というか、現状肥えのスーパーサイズミーだと思います。

でも、ライヴ後の打ち上げとかは以前と比較にならないくらい健康的で普通にメシ食って23時過ぎには解散したので、やはり朝日を見てた頃からすればメンバー全員、確実に健康になっていると思います。

とりあえず当日の模様は、J:COM(福岡だけですが)でオンエアされると思いますので観れる人は観てみて下さい。インタヴューも別に収録しましたので。

と、そんな感じでまた次回。