STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

キャナルライヴ -年末篇-

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

昨日は福岡は博多区にありますキャナルシティ博多で、久々の44ライヴでした。観ていただいた方はどうもありがとう。

カバー曲は若干グダグダな感じになりましたが(笑)僕らは楽しく演奏できました。

実は前日、前々日とかなりの寒さだったので、相当な覚悟をして、全身にカイロを貼って本番に臨んだんですが、意外と暖かかった為
逆にムレてしまい気持ち悪かったです。

気持ち悪いといえば、今回は44史上初めて衣装を統一しました(笑)というかそんな大層なものでもなかったけれど、一応クリスマスカラーを意識した「赤」のフリースをみんなで身にまとってみたんですが、オッサン4人のペアルックも相当気持ち悪かったですね(笑)

加えて何人かの方に「オマエは赤が似合わない」という個人的ご指摘もいただきまして、その節はどうもありがとうございました。昨夜から既に部屋着としての着用が決まっておりますのでご心配なく。

それにしても、あの街に溢れる年末の独特の高揚感っていいですよね。僕は好きです。

とそんな感じでまた次回。