STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

センチメント

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。朝夕は少しづつ涼しくなってきましたね。お元気ですか?

ここ一ヶ月位はいろいろと自宅で録音する機会が多く、わりと部屋に引きこもっていました。ですので、この夏を満喫したという自覚は特にはありません(笑)

ただ、カード会社から届く季刊誌?でクロアチアドゥブロヴニクやギリシャのサントリーニ島のイアの夕日がちょうど特集されていて、これがまたサマーシーズンにぴったりな景色であったりするので、すごく旅情をかき立てられてしまいました。

いつか行ってみたいものです。

最近出たレニー・クラヴィッツの新譜が良くて繰り返し聴いています。

前々回くらいに書いたカーオーディオもやっと新しいものを載せたので(結局4ヶ月悩んだ挙句、わりとハイエンドモデルを買ってしまいました)ドライヴしながら結構大きめの音でチェックしています。

44も新曲を作っています。早く自分のこのニューオーディオ装置で録音した曲を聴いてみたいです。

短いですが、今日はこの辺で。また次回。