STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

Sensibility

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。8月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?ここ九州は晩夏の嵐に見舞われております。九州地区にお住まいの方は、大雨被害にくれぐれも注意して下さいね。

さて、大荒れの天気の中、お気づきの方もいらっしゃるかもですが、44HPも悪意の第三者に荒らされてしまった模様です。。

しかし、日本の地方都市の、さして知名度もない(笑)バンドのHPを荒らしても、犯人のかたの自己顕示欲はさほど満たせないと思うんだけどな。。妬まれるほど売れてもいませんので、どうか余り意地悪しないで下さい(笑)

(注)サイトのコンテンツを攻撃対象としたもので、CD販売とメールマガジンは別システムで問題ありません。

閑話休題。

先週の日曜日は久しぶりにラジオに生出演しました。まあ諸事情により、僕一人で出たんですが、DJのお二方とも久しぶりにお会いできて嬉しかったです。

その数日前にも、学生時代からお世話になっている音楽関係の方から久しぶりにお電話をいただいたり、昨日は、高校時代に一生懸命MTRで録音した音源を聴く機会があったりと、立て続けに懐かしい思いをすることが多くて、何かよく分からないけど少しだけ元気になった気がします。

ところで、ジョン・メイヤーの新譜が相変わらず音がいいです。BF5のライヴアルバムの演奏がすばらしいです。「華麗なるギャッツビー」はバズ・ラーマンっぽくて、まあ想像通り。「風立ちぬ」はいろいろ前評判がありましたが、とても好きでした。

懐かしいっていいことですね。いくつになっても感受性を大事にしたいです。

と、そんな感じでまた次回。