STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俳優デビュー

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。唐突ですが今日は僕の俳優デビューの話をしてみたいと思います。ちなみにこの話はこないだラジオで話したので、というか収録中に話の流れで偶然その話を思い出しまして、僕自身はそれまですっかり忘れてたのです…

台風一過

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。元気ですか?みなさんのお住まいの地域、台風は大丈夫でしたか?福岡はかすめただけでしたけど、結構雨風ともにヒドかったです。実はその台風到来の前夜に、何と僕らSTUDIO44は全員集合しまして、軽率、不謹慎な…

ギターのない夜

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。朝夕めっきり涼しくなりましたけど、いかがお過ごしですか?さて先日、こないだの鈴木茂さんのライヴに引き続きスキマスイッチさんのライヴを観せていただく機会に恵まれましたのでドラムの平くんと観に行ってき…

Walk This Way

こんにちは。STUDIO44の萩原です。福岡は台風一過で素晴らしい晴天が続いていますがみなさんはいかかがお過ごしですか?ボクはドライヴというか車の運転が好きで、よく新しいCDを買った時など、それを聴きながらあてもなくドライヴに出かけたりするのですが…