STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミナミホイール後編

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今回は前回に引き続き、ミナミホイールの旅〜後編〜をお送りします。かくしてライヴ翌日、午後の飛行機で福岡へと戻った訳ですが、その機内の話から。平さんとボクは何を隠そう並びの席でした。大阪滞在の余韻を…

ミナミホイール前編

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。先週末は大阪で開催されたミナミホイールという巨大イベントに参加してきました。観ていただいたみなさん、どうもありがとう。なかなか濃い2日間でございましたので、今回は前編・後編の2部構成でお届けしたいと…

ミナミへGO!

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。昼夜の温度差が激しい毎日ですが、皆様いかがお過ごしですか?さて、ソフトバンクホークスの2年連続プレーオフ敗退で、意気消沈のここ福岡ではありますが、最近の僕らはと言いますと、今週末に迫った大阪でのイベ…

散髪屋異聞

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。お気づきの事とは思いますが、 多少HPが変わりました。このHPのマイナーチェンジに伴い、僕らのアーティスト写真も変わり、もう10月だということで、記念に髪を切ることにしました。で、実際に先日美容室に行った…