STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

風のウワサ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ数日間は4月とは思えぬ暑さですが、体調など崩されていませんか?春なのにここまで暑いと何もやる気がおきませんね。それを口実にいろいろサボってる萩原です。さて、今日は「ウワサ」についていろいろ書いて…

大阪・東京

みなさん、こんにちは。そしてご無沙汰しております。STUDIO44の萩原です。26日に福岡に帰ってまいりました。実は大阪・東京と3泊4日のライヴ行脚に出かけておりました。今回のライヴはですね、松山と名古屋からもお客さんが観に来てくれたり、(しかも大阪…

愛車と人々

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ福岡はもうすっかり春の陽気です。前回も春についてというか、よく分からない話を長々と書いてしまいましたが、今回はクルマの話を少々。以前このコーナーでも書いたことがありますが、僕はクルマの運転が好…

卒業

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ福岡は先月末の寒さから一転、すっかり暖かい毎日です。桜も五分咲きくらいでしょうか。この春から新生活をスタートされた方もいらっしゃることでしょう。遅ればせながらおめでとうございます。僕ら44は特筆…