STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ティーンエイジドリーム

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今月も残すところ、あと少しとなりましたね。僕はこの1ヵ月、多少落ち込む事もありましたが、なぜか高校時代の友達と会ったり、話したりする機会にたくさん恵まれまして、そこそこ楽しく日々を送ることが出来まし…

愛車を待つ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。風薫る季節ですね。お元気ですか?かく云う僕はですね、、あまり元気がなくてですね、、というのも、少し前にこのコーナーでも書きました僕の愛車がですね、、その後二度も故障しましてですね、、はぁ〜。。。最…

大物ミュージシャンへの道

みなさん、こんにちは。最近変な夢をたくさん見るSTUDIO44の萩原です。一体何が原因なのか分かりませんが、ここ数日おかしな夢ばかり見て、全然清々しい目覚めではありません。内容はですね、、交通死亡事故の目撃者になったり、まわりを大物ミュージシャン…

ノスタルジィ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。早速ですが、先日の西新JAJA のライヴにいらしてくれた皆さん、どうもありがとう。たくさんの方に観ていただきましてとても嬉しかったです。僕らも楽しく演奏できました。イベントに誘ってくれた「sunnyside」に…