STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ネットに潜む罠

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。毎日茹だるような暑さが続いておりますが、元気ですか?僕ら44はお知らせにもあります通り、ちょこちょことライヴも決まりまして、現在はそれらに向けてリハーサルに勤しんでいるところです。それはそうと、関東…

H君私信

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。梅雨明けも間近と思われる今日この頃、ここ福岡でも快晴が続いております。世間では今日から3連休ですが、僕ら44は今月末に迫った京都ライヴのリハーサルやその他諸々で割と忙しい日々です。で、今日、福岡空港に…

タレント(訳:才能,技量,才能ある人々,人材,タレント

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。さて、今回も前回に引き続き、萩原岩利「若者と語らう」シリーズでいってみようと思います。若者といいましても、今回の場合は小学一年生の男の子です。何もこれはマ○ケル絡みではなく(笑)、知り合いのご子息が…

汚れちまった…

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。先日あのような事を書きましたが、その後恵みの雨が降っております、ここ福岡です。いやいや、よかった。。。さて、唐突ですが、こないだ16歳の女子高生と話をする機会に恵まれました。別に条例違反絡みでもなく…