STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

国境の夜

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。さて、いよいよ「国境の夜」が配信開始となりましたが、もうお聴きいただけたでしょうか?今回もなかなかの自信作ですので、是非聴いてみて下さいね。最近「世界の車窓から」を真面目に観てまして、その影響から…

大衆酒場で口角泡

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。福岡はここ数日、比較的暖かい日が続いておりますが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしょうか?さて、最近の44は、今後のリリース予定曲の最後の仕上げの作業なんぞをやっておりまして、その作業も残すとこ…

バランスボールの悲劇

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。さて、先日のビブレホールのライヴ、お越しいただいた皆さん、どうもありがとう。今回も前回に引き続き沢山の方々に観ていただいて、僕らも楽しく演奏できました。 更に、ファンの方からチョコレートまでいただき…

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒い日が続きますが、お元気でしょうか?僕らは元気です。最近、いろいろ気になるアルバムを買った僕は、それを聴きながらドライヴをしたりする毎日です。配信リリースの関係もあって、ここ1ヵ月位は圧縮音源ばか…