STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

はちとにぶんのいち

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。関東の方では桜満開らしいですが、未だ五分咲きくらいのここ福岡です。さて、26日に配信開始となりました「8 1/2」はもう聴いていただけましたでしょうか?歌詞とかがこの季節に何となく合っているような気がした…

ベースマン

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。随分と過ごしやすい季節になってきましたね。僕は「春眠暁を覚えず」の通り、最近寝てばかりいます。ディスカバリーチャンネルを観ながら、うたた寝というのが日課になりつつあり、毎日トータルで8〜10時間位を睡…

雨の大博通り

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。三寒四温とはいいますが、めっきり暖かい日々のここ福岡です。さて、先日、福岡サンパレスで行われた奥田民生氏のライヴを拝見しました。氏のライヴを最後に観たのはおそらく大学生の時だから、随分と久しぶりの…

黄砂に吹かれて

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。黄砂であり得ない位、僕の車が汚れてます。さて、昨年の暮れあたりかた、また映画熱が復活しまして、最近は結構頻繁にDVDをレンタルしています。で、こないだマイケル・ウィンターボトムっていう監督の「9 Songs…