STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月のウタゲ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。窓を開けてのドライヴが気持ちいい季節ですね。けど、ドラムの平氏は風邪を引いております。さて先日、シガキマサキくんのラジオ番組にゲストでお招きいただきまして、収録終わりにエンジニアT氏を交えての宴が催…

映画週間

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。春を飛び越え、初夏の陽気のここ福岡ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?僕はこの一週間で2回も映画館に足を運びまして、インドアともアウトドアともつかない毎日を過ごしております。平日の朝イチで、「ゼ…

小雨の西新

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。新緑が眩しい季節ですね。いかがお過ごしでしょうか?さて、遅くなりましたが、先週土曜日は福岡市は西新JAJAでライヴでした。観に来ていただいた方々、どうもありがとう!なんともアットホームなイベントで、僕…

大阪ソウルシティ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。各地で夏日を記録したりしているみたいですが、お元気でしょうか?そういえば、新曲「ライラック」が発売開始となっております。是非ぜひ聴いてみて下さい。結構イイと思います。さて、先週土曜日は大阪はknaveで…