STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スープ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ガソリン高騰にゲンナリな毎日です。さて、先日6月25日は新曲「SOUP」のリリース日でした。みなさん、もうお聴きいただけましたでしょうか?6ヵ月連続リリースを締めくくるに相応しい出来となっていますので、是…

大名音楽会

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここぞとばかり雨が降りまくっている福岡ではありますが、みなさん、お元気でしょうか?先週の木曜日も例にもれず雨天でしたが、福岡は大名ROOMSにお越しいただいた方、どうもありがとう。沢山のお客さんと、会場…

客席からみたビブレホール

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。窓を開けて過ごす夜が心地よくて、ついつい夜更かしをしてしまいます。もう少しで梅雨ですね。お元気でしょうか?さて、先日福岡はビブレホールにて催された「キジムナ」というデュオのライヴを拝見しました。前…

マリンエイティ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間の6月ですが、いかがお過ごしでしょうか?ところで、先月末より44の新曲「マリン80」が配信開始となっています。もう聴いていただけましたか?この曲は2005年の秋から翌年の7月にかけて作りました。…