STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MW&JM

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。つい先日、夢の中の体育の授業で1500M走を走らされましてグラウンド2周でキツくて目覚めました。全然スポーツの秋じゃないです。さて、最近の44は11月のミナミホイールに向けて鋭意リハーサル中なのですが、ジョ…

ナカニャーデツアー -名古屋篇-

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。前回、前々回とナカニャーデツアーこぼれ話をお送りしてきましたが、今回が最終回、名古屋篇です。実は個人的にも名古屋は初上陸でして、前々から非常に楽しみにしていました。今回のツアーは僕が飛行機を手配し…

ナカニャーデツアー -東京篇-

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今回も前回のツアーこぼれ話第二回東京篇をお送りします。そんなこんなで、福岡ライヴから数日後、病み上がりの平氏を引き連れ、44は1年半振りの東京ライヴへ向かうのでした。いつも大体会場は新宿とか下北とかな…

ナカニャーデツアー -福岡篇-

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。随分とご無沙汰してしまいまして、あっという間の9月です。タイトル通り、ソフテロさんのナカニャーデツアーに同行した事もあり先月後半からそこそこ多忙な日々でした。ツアーは福岡/東京/名古屋の計3カ所に参…