STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

BLISS

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間に8月も終わろうとしていますが、お元気でしょうか?さて、今日は久しぶりにドライヴに行きました。なぜなら44RECがマスタリングまで終わり、盤が完成したので、それを試聴するため一人エンドレスリ…

夏をあきらめて

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。お盆も過ぎまして、一応時節の括り的にはには残暑にあたるのでしょうが、なんせ梅雨明けが遅かったせいでいまいちピンと来ていません。まだまだ暑いですがお元気でしょうか?44は今MIXという作業をしています。こ…

空上の1_1/2日

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。やっと梅雨明けのここ福岡です。蒸し暑い毎日ですね。さて、6月から始めた録音もほぼ完了しまして、44RECは一段落といったところです。でもまだ直しが少しあるかも…あった場合は頑張ります(笑)もう少しすればみな…

雨街もよう

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。もう8月だというのに未だに梅雨明けしていないここ福岡です。先日の豪雨の被害に遭われた皆様、この場を借りてお見舞い申し上げます。僕はわりと川の側に住んでいるんですけど、家もクルマも幸運な事に無事でした…