STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

五里霧中

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。珍しく間髪空けずの更新です(笑)先日、正月早々修理に出していた僕の愛車が無事に戻って来ました。結局本当にドアを交換されて戻って来たんですが、特に他のボディの色と何ら変わるこなく(当たり前か…)修理に出す…

As we get older

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒さも幾分か和らいだ感じがする今日この頃、いかがお過ごしですか?冨田ラボのニューアルバムが今から楽しみです。さて、先日久々に徹夜をしてみました。最近はRECでも徹夜なんかしないのに、朝9時くらいに起き…

ハイブリッドで考える

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ九州の福岡でも雪が積もるくらい寒い日々が続いております。お元気ですか?年明けて早くも2週間が経過しましたね。実は1週間位前に駐車場に停めていた愛車に隣人の方から(クルマを)ぶつけられまして…後部座席…

謹賀新年2010

みなさん、こんにちは。そして明けましておめでとうございます。STUDIO44の萩原です。今年も44をよろしくお願いします。年明けから寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?僕はこのお正月に久しぶり(たぶん小学生以来?)に氷柱を見ました。気温は氷…