STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Love @ first sight Vol.3

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。前回、前々回とお送りしてきた過去の切り売りシリーズ「一目惚れ」篇ですが今回が最終回になります。前回は意中の彼女に思い切って声をかけたところで終わりましたので今回はその後のお話。彼女にプレゼントを渡…

Love @ first sight Vol.2

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。前回、これまでひたすら通い詰めた焼肉屋の女のコが退職予定である情報を耳にした僕ですが、その後どんな行動を取ったか?そこから話を続けます。偶然、彼女の退職について知らされた僕は「さて、どうしよう?」…

Love @ first sight Vol.1

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。まさに花冷えといった感じのここ福岡ですが、いかがお過ごしですか?家の前の通りを学生、しかも卒業生と思しき若人が歩いているのを最近よく見かけます。旅立ちのこの季節になると、たまに思い出す女のコがいま…

悪人

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。少しご無沙汰している間に桜も開花しはじめたここ福岡ですが、いかがお過ごしでしょうか?最近の44は来るべき1年6ヵ月ぶりのライヴに向けて鋭意準備中です。詳細はぼちぼちHPで告知されると思いますので、お時間…