STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2011-01-01から1年間の記事一覧

Reading on board

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかり年の瀬ですがお元気でしょうか?気がつけば、2ヶ月以上も更新がストップしていました。ごめんなさい。44メンバーは元気にしています。(ちゃんと水面下でいろいろとやってます)最近、短期間のうちに頻繁…

LET IT BE

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。外はすっかり秋の様相を呈しておりますが、お元気でしょうか?秋の夜長とは言うけれど、最近はわりとすぐに寝てしまって全く秋のナイトライフを満喫できていません(笑)以前は少しうたた寝しても必ず目が覚めて…

センチメント

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。朝夕は少しづつ涼しくなってきましたね。お元気ですか?ここ一ヶ月位はいろいろと自宅で録音する機会が多く、わりと部屋に引きこもっていました。ですので、この夏を満喫したという自覚は特にはありません(笑)た…

WHERE THE HELL IS MATT?

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間の8月ですね。外ではセミがうるさいです。今回は、VISAのCMでご存知の方もたくさんいらっしゃるとは思うのですがマシュー・ハーディングさんについて少し。僕も最初はCMで彼の存在を知ったのですが、…

ラムネ温泉

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。またまた随分とご無沙汰してました。ごめんなさい。暑い日が続きますが、お元気にされていますでしょうか?44メンバーは相変わらず元気です。さて、最近は曲作りみたいなことをちょこちょこやっていて、Aメロだけ…

Download & Dawnroad

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここのところ、著しく更新頻度が下がってまして、気がついたら前回の更新から一ヶ月以上も経過しておりました。ごめんなさい。さて、すっかり梅雨入りしたここ九州は福岡ですが6月の44は既にアコースティックライ…

安全についての考察

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。窓を開けてのドライヴが気持ちいい季節ですね。と言いつつ、実は僕の愛車は現在車検中です。今は国産の代車(コンパクトカー)に乗っています。以前VWのGOLF2の90年式に乗っていた時は、車検通すのにものすごくお…

44事件簿

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ご無沙汰している間にすっかり春の陽気ではありますが、変わらずお元気にされておりますでしょうか?我々44は元気です。さて、春の陽気ということで、日々過ごしやすくなる気候の中で最近衝撃的な光景を目撃しま…

ADULTAIRA21

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ九州は少しずつ春めいた気候になって参りました。僕ら44は元気にしています。さて、昨日のアコースティックライヴにお越し頂いた方、どうもありがとう。若干の機材トラブルはありましたが、アットホームな雰…

44前夜、

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。この度の大震災にて被害に遭われた方々へ、こころよりお見舞い申し上げます。いろいろ考えたけれど、何を書いていいのか分からないのであえて無関係な話でいきます。題して、44前夜、個人的プロローグ。STUDIO44…

335

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかり寒さも和らいだ今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?年始から約一ヵ月半ぶりの更新です。ご無沙汰してごめんなさい。44の面々は相変わらず元気にしています。さて、その間、僕の周辺はちょっとした「…

謹賀新年2011

みなさん、こんにちは。そして明けましておめでとうございます。STUDIO44の萩原です。さて、年末からずっと寒い日が続いていますね。みなさんはお変わりありませんでしょうか?全国的に極寒の年末年始となったみたいですが、僕のお正月といえば例年通り、人…