STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

台風一過

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。元気ですか?みなさんのお住まいの地域、台風は大丈夫でしたか?福岡はかすめただけでしたけど、結構雨風ともにヒドかったです。

実はその台風到来の前夜に、何と僕らSTUDIO44は全員集合しまして、軽率、不謹慎ながら飲み会を催しておりました。

やっと、ホントにやっとですがレコーディングが終了しましたもので(よく勘定してみたら今年の3/27からやってましたですね・・・結構長いですね)その打ち上げを催したワケです。

というか、STUDIO44はライヴの本数は少ないのに、何か理由を見つけては飲み会をやるクセがありまして、今回のレコーディングに関しても「オケ録り終了記念」(バックの演奏の録音が終わったってことです)、「歌録り終了記念」と、今回で3回目・・・いや、まだあったような・・・

とにかく飲み会が異常に多いのです。ごめんなさい。

で、そんな僕らですがお互いのプライベートは殆ど関知しないというか普段全然それについて話さないので、このような飲み会になりますと望む望まないに関わらず否が応でも、メンバーの深い(不快)部分を知ることになります。(ちなみに音楽の話は全然しません)

プライベートは普段話さない分、ここぞとばかりにみなさんその辺の話を爆発されてまして一言で表すなら「あり得ない」(これに尽きます)事実が、次から次へと発表されていきます。

遺憾の意を表します。

という訳で、飲み会の数だけお互い深く知り合えたSTUDIO44の奏でる音楽も、徐々にその深みを増していく予定でありますので乞う御期待。

たぶん。