STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

はじめまして

どうもみなさんはじめまして。

STUDIO44でベースを弾いている松本という者です。

今回STUDIO44ホームページの大幅リニューアルオープンに際して、雑文を書かされ…いや、書かせていただくことになりました。どうぞよろしくおねがいします。

ここでは、STUDIO44の活動やメンバーの人生生活の裏側にかるく触れながら、斜め後ろからぼくの目を通して定点観測した赤裸々なその真実と実態を、みなさんにわかりやすくお伝えしていきたいと思っています。みなさん淡く期待しておいてくださいね。

どうなることやら。

それでは初回はこんなところで。

ちなみに、萩原さんは極度の寝不足や疲労が溜まると、重力に負けて極度の垂れ目になってしまいます。

バセットハウンド(犬)的に意外とかわいいです。