STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

Complete

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。梅雨らしくない天気が続いているここ福岡ですが、みなさんはお元気にされていますか?僕らは元気です。

さて、少し前からHPのTOPに出ています通り、「Fine(下)」が完成したので、徐々に配布を始めています。もう聴いていただけたでしょうか?今回はMIXをやり直したこともあり、まあそこそこ時間もかけたので、いい出来になっていると思います。是非ぜひ手に取って聴いてみて下さい。何と言ってもタダなんで(笑)

最初は1年に2枚、具体的には夏に上、冬に下を出すつもりだったんで、それぞれで季節感を出すというか、そんなイメージで収録曲を振り分けたんですけど、例えば、上が陽、下が陰みたいな。。結果的には、下に関して季節感は皆無です(笑)燦々と降り注ぐ太陽という感じは全くしませんが、アルバムとしては統一感があるというか、いい意味でコンパクトにまとまっていると思います。ということで、どうぞよろしくお願いします。

ところで、前回、と言っても2ヵ月弱も前ですが、車検について少し書きましたが、実はエピローグがあって、あの後(車検後)すぐに駐車場で大学生にクルマをぶつけられました。。

最終的に保険でちゃんと直してもらったのですが、駐車場でぶつけられたのは、これで2回目です。ちなみに前回は2010年1月。と言っても、前回も今回も共に当て逃げとかではなく、きちんと自己申告があり、修理もできたので、考えようによってはすごくラッキーだった、というと変ですけど、世の中の不条理さを感じずに済みました。

ただ最近、子供にほぼ100%の確率で「おじちゃん」と言われます。ヴィジュアルを見たままに形容する純粋無垢な子供に、いつの間にか「おじちゃん」ジャンルへカテゴライズされるようになってしまいました。「おにいちゃん」から「おじちゃん」へ。まさにワンウェイ。

一線を跨いだ自覚なし。ここに激しく人生の不条理を感じています(笑)

まあ、いろいろありますが、みなさんもめげずに一緒に頑張っていきましょう!誰に呼びかけているのか自分でも分かりませんけど(笑)

と、そんな感じでまた次回。