STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年44的総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。年の瀬もいよいよ押し迫って参りましたがお元気にされていますか?ここ福岡でははまた雪が降っています。さて、今回は今年ももう終わりということで、一応毎年やっております44の総括的なものをやってみたいと思…

サンクチュアリ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ここ福岡では雪がチラつく寒い日が続いております。お元気されてますでしょうか?そんな寒い中、僕ら44は、先日久々にエンジニアA氏を交え忘年会をもよおしましたので、今回はその話。そもそも去年は少し高級感の…

キャナルライヴ -年末篇-

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。昨日は福岡は博多区にありますキャナルシティ博多で、久々の44ライヴでした。観ていただいた方はどうもありがとう。カバー曲は若干グダグダな感じになりましたが(笑)僕らは楽しく演奏できました。実は前日、前々…

無敵

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。またまた随分とご無沙汰してしまい、ごめんなさい。全国的にすごく寒いですが、体調など崩されていませんか?ここ福岡も例に漏れず、すごく寒いです。が、今週末は我々44は福岡市は博多区のキャナルシティ博多に…