STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2013-01-01から1年間の記事一覧

Sensibility

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。8月ももう終わりですが、いかがお過ごしでしょうか?ここ九州は晩夏の嵐に見舞われております。九州地区にお住まいの方は、大雨被害にくれぐれも注意して下さいね。 さて、大荒れの天気の中、お気づきの方もいら…

TRAP

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。暑い日が続きますが、お元気にされていますか? 天気が良いのはいいのだけれど、こうも暑いと外出も億劫になってしまいますよね。 ということで、今回は、自宅にいながらして買い物が楽しめるネットショッピング…

Complete

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかりご無沙汰してしまい、ごめんなさい。梅雨らしくない天気が続いているここ福岡ですが、みなさんはお元気にされていますか?僕らは元気です。 さて、少し前からHPのTOPに出ています通り、「Fine(下)」が完…

ラストスタンド

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。新緑が美しい季節ですね。お元気にされていますか?僕は元気です。 先日、ZEPP福岡へキリンジのライヴを観に行きましたので、今回はその話を。 ヤフーニュースにも載っていたので、ご存知の方も多いかと思うので…

PTA&JB

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。ご無沙汰している間にすっかり春ですね。ここ福岡の桜は満開を通り越してしまいましたが、みなさんはいかがお過ごしですか? さて、先日無事に「Fine(下)」の2回目のTDとマスタリングが終了し、今は我々の手を…

MASTER TAPE

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。すっかりご無沙汰しておりますが、お元気にされていますか?年末年始のご挨拶もちゃんとできずごめんなさい。 その間、特に何があったという訳ではないのですが、いろいろやっているうちに今日になってしまいまし…