STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年44的総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あと数日で今年も終わりですね。冷え込む年の瀬ですが、いかがお過ごしでしょうか?さて、今回は毎年恒例の、という訳ではないけれど2008年44的総括をやってみたいと思います。今年の44は…前半の6ヵ月連続配信限…

炭酸水のエレジー

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。前回の日記での宣言通り、つい先日大分県までドライヴに行って参りました。BGMもちゃんと堀込高樹氏で。目的は温泉、それから長時間クルマを運転したかったというのがありまして、おかげさまで両方ともに達成でき…

Song for A3

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。世間では「嘔吐下痢症」という病気が蔓延しているみたいですが、みなさんはお元気でしょうか?44メンバーは元気にしています。さて、つい最近、このコーナーでも取り上げた「シナトラ」が活動休止との知らせが突…

手巻き寿司についての考察

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間に今年もあと一ヵ月ですね。いよいよ本格的な冬到来といった感じですが、いかがお過ごしでしょうか?冬と言えば、鍋料理の季節で、鍋と言えば家族団らんというイメージは何も僕だけに限ったことでは…