STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

44的2005年総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今年も残すところ、あと僅かとなって参りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?さて、今年も一年、僕らSTUDIO44を応援していただいてどうもありがとうございました。今年は44始まって以来、一番多くライヴ…

僕の古傷が疼く〜第3幕〜

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今回も前回に引き続き、「僕の古傷が疼く〜第3幕〜」をお送りします。いよいよ完結編です(笑)さて、坂道をブレーキかけずに滑降という、友人の無茶な提案をアホな僕らは「そりゃそうだ!」とすんなり受け入れま…

僕の古傷が疼く〜第2幕〜

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。今回は前回に引き続き「僕の古傷が疼く〜第2幕〜」をお送りしたいと思います。かくして、女子高生の宿泊するホテルへ向けて出発した僕らですが、何と言ってもそのコテージは山の中腹に位置しているので、自転車で…

僕の古傷が疼く〜第1幕〜

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。いよいよ年の瀬も押し迫って参りましたが、みなさんはいかがお過ごしですか?全国的に大寒波が到来しているみたいですが、ここ最近の福岡もとても寒いです。ところで、寒いと言えば、昔から冬場は古傷が疼くと言…

自慢話(?)

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒いですね。今週はここ福岡でも雪が降りました。知らぬまに12月になってましたが(笑)ま、めげずに頑張りたいと思います。さて、師走ということで、年末ジャンボ宝くじも発売になってるみたいですね。最近、よ…