STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

44的2006年総括

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。あっという間の年の瀬ですが、いかがお過ごしですか?今回は44的2006年総括の巻です。ま、何と言っても、この一年の中で表立った活動というのが、ライヴ2回のみという何とも不甲斐ない年となってしまいまして、当…

トークショウ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。さて、先日、福岡IMSホールで行われたスキマスイッチトークショウに行って参りました。いやいや、ライヴでもないトークショウであれだけ人が集まるってすごいですね。抽選で当たった人のみ参加できるイベントだっ…

クナイフ先輩

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。寒い日が続きますが、お元気ですか?冬は西高東低の気圧配置の筈なのに、ここ福岡は最近あまり晴れた日がありません。やる気が出ないです。と言いつつも、WEBにも近々アップされるかと思うのですが、来年1月にこ…

直線と曲線

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。お気づきの事とは思いますが、HPを移転しました。今回、所属事務所の移籍に伴い、このHP移転と相成りました。装いも新たに、今後も引き続き拙い文章を書かせていただく予定ですので、どうぞよろしく。ま、そうい…