STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

SAKE of love

ど〜も〜STUDIO44松本でございます。

全国的に雨が憂鬱な週末でしたが、みなさんいかがお過ごしでしたか?STUDIOさんたちはといえば、いや〜ライヴでしたよライヴ。日曜日にMOSH!という番組のイベントライヴがありましたですはい。

今回はなんでこんなにテンションが高いかというと、そのライヴの会場がちょっと普通じゃなかったからです。

なんと『酒蔵』の中にステージが組んであるんですよ!酒蔵ですよ酒蔵。

博多百年蔵という歴史ある造り酒屋さんの蔵の中で、今回のライヴは遂行されてしまったのです。いうなればそれはワインセラーの日本酒版であります。となれば当然(以下自主規制)なので、個人的には非常によいテンショヌで演奏できましたです。

観客のみなさんも普通のライヴハウスとはまた違った雰囲気の中でご覧になったと思いますが、どんな感じでしたか?ぼくも観客として対バンを見たりしたんですが、酒蔵と音楽の絶妙な違和感がそこはかとない非日常を演出している感じで、すごく気持ちよかったです。STUDIOさんたちの演奏も普段とは違う感じでみなさんに聴いてもらっていたのでしょうか。大雨の中わざわざ来ていただいたみなさん、どうもありがとうございました。

そして〜今日から週末までSTUDIOさんは東京行脚に出かけます。東京は1月以来ですが、がんばりますです。東京のみなさんおてやわらかに〜よろしくお願いします。

それではまた次回に…

ちなみに、前回から続く予定だった『STUDIO44楽曲制作噂の真相』ですが、ネタがあるうちは隠し玉としてもったいぶってとっておくことになりました(爆

楽しみにしてくれていた方々(いてほしい)には申し訳ありませんが、件の記事は6月の上旬あたりにUPされることになると思いますので、末永く首長くでお待ち下さいませ…スミマセンm(__)m