STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

レコ発ライヴ

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

さて、ここ福岡は先日から断続的に細かい余震が続いてまして、更には先週は3月後半にして雪も舞ったりと、なかなか大変な状況であります。福岡県近郊にお住まいの皆さんは大丈夫でしょうか?やはり夜中の地震は恐いですね。。。

そういった大変な状況にも関わらず、昨夜の僕らのレコ発ライヴにはたくさんの人に集まっていただきました。来てくれた方、どうもありがとう!!メンバー一同、大変感謝してます。

The Fuzz Picks のみなさんもどうもありがとう。

一日も早く今回の地震の被害・余震に対する恐怖から開放されて、またここ福岡でいいライヴが出来ればなと思ってます。

来月は大阪・東京へ行きます。関西は初上陸、関東はほぼ1ヵ月ぶりですが、両会場ともにいいライヴが出来るよう、頑張りたいと思います。

お近くにお住まいのみなさん、是非遊びに来て下さいね。

それではまた次回。