STUDIO44の近況報告

福岡を中心に活動するバンド。愛称はスタヨン。

散髪屋異聞

みなさん、こんにちは。STUDIO44の萩原です。

お気づきの事とは思いますが、 多少HPが変わりました。このHPのマイナーチェンジに伴い、僕らのアーティスト写真も変わり、もう10月だということで、記念に髪を切ることにしました。で、実際に先日美容室に行ったのですが、驚くべき事態に遭遇してしまいました。

学生時代から、伸ばしては短く切り、また伸ばしては短く切るというのを、僕は大体4ヶ月サイクルで繰り返しておりまして、1年間に平均3, 4回しか美容室に行かないのですが、昔はカットする度に、サッパリしてそれなりに若返っておりましたもので、それもまた美容院に行く一つの楽しみとしていました。それで、昨年くらいからウスウス感づいてはいたのですが、無意識に見ないように、自分で事実として受け入れないように頑張ってはいたのですが、今日挫折しました。

もう無理。

髪を切っても、髪の伸びきったオッサンから、髪の短いオッサンへの平行移動で終わってしまうのです。。。切ないですね。。。

外はもうすっかり秋の空気です。

あ〜空が高いなぁ。。。

注)新アーティスト写真は、髪を切る前の方のオッサンです。

また次回(笑)